笑顔と幸せをもたらすアジュンさんからの“秋夕”のご挨拶
韓国はもうすぐ秋夕ですね(日本でいうお盆休み)

キムアジュンさんが所属する事務所「キングエンターテインメント」さんから、秋夕の挨拶が配信されました。

所属俳優女優さんがリレー形式でメッセージ、もちろん、アジュンさんも登場します。

キムアジュン秋夕201601

늘 건강하시고 행복하세요
いつも元気で幸せでいてください。

キムアジュン秋夕201602

감사합니다
ありがとうございます


全文のメッセージ
(韓国のファン シンさんから送っていただきました。いつもありがとうございます)

2016 킹엔터테인먼트 추석메세지 이제 곧 민족 대 명절인 추석이 다가오는데요 가족들과 오랜만에 모여서 음식도 많이 드시고 즐거운 한가위 보내셨으면 좋겠습니다 올라오실때 귀경길 안전운전하셔서 조심히 오시길 바라겠습니다 환절기 감기도 조심하세요 늘 건강하시고 행복하세요 저는 앞으로 좋은 작품으로 여러분들 앞에 멋지게 찾아뵐 수 있는 배우가 되도록 하겠습니다 화이팅! 감사합니다 감사합니다 감사합니다 감사합니다



Instagram動画

そして・・・
この記事を書いていたら・・・
キングエンターテインメントさんのInstagramに・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キムアジュン秋夕201603

아중배우 에게서 온 추석인사.
“가을 달빛이 가장 좋은 날 추석!
행복한 미소 짓는 명절 보내세요-❤︎"
アジュン俳優から来た秋夕の挨拶。
「秋の月光が最も良い日秋夕!
幸せな笑顔で祝日を過ごしてください-❤︎"

この笑顔を見ているだけで幸せな気分になりますね。

私も幸せな笑顔をで〆を過ごします~(~ ~)

ちなみに今年の秋夕は15日だそうです。
9月15日といえば・・・・

あれから3年ですね。





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/09/13 13:14] キム・アジュンニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンInstagram2016.8.24 | ホーム | キム・アジュンInstagram2016.8.22 はっぴぃまんでぃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/493-be35f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |