FC2ブログ

キム・アジュンInstagram2016.5.18(ユミさん新曲)

キム・アジュンさんが、2016年5月18日にInstagramに画像を投稿しました。


キムアジュンInstagram16051802

인스타사운드앱에 아직 없네..
이 노래 어떻게 올리나요?
インスタサウンドアプリにはまだないね。
この歌どのように上げますか?

アジュンさんの歌の先生であり、お友達のユミさんの新曲の紹介ですね。

ニュースになっていましたのでご紹介

유미, 신곡 '이 노래 좀 들어주라' 발표… 발라드 여왕의 귀환
ユミ、新曲「この歌を聞いてあげなさい」発表...バラードの女王の帰還

ユミが新曲「この歌を聞いてあげなさい」を発表した。

歌手ユミは18日昼12時、各種オンライン音楽サイトを通じて新曲「この歌を聞いてあげなさい」を公開したバラードの女王の帰還を発表した。...

デジタルシングルで発売されたユミの新曲「この歌を聞いてあげなさい」は、大韓民国最高のシンガーソングライターであり、耳」「愛そいつ」などのヒット曲を誕生させたパク・ソンジュが作詞作曲編曲に参加した曲である。パク・ソンジュは古くから格別の間過ごしてきた歌手ユミのためにこの曲をプレゼントした。

「この歌を聞いてあげなさい」は去っていった人を忘れられない一人の女性の未練をリアルに表現した歌詞にユミの淡々としながら寂しさがにじみ出るボーカルが加わり別れを経験した多くの人々の共感をかもし出すことで多くの期待を集めている。

ユミはデビュー曲「愛はいつものどが渇いて」をヒットさせて派手にデビューし、映画「美女はつらいの」のOSTである「星」で多くの愛を受けた。また、映画「私のガールフレンドを紹介します」、ドラマ「三銃士」「ロマンスが必要」「ナイン」「主君の太陽」などの有名な映画やドラマOSTを行き来してパワフルな高音と爆発的な歌唱力で実力派歌手であることを証明してきた。

最近では、KBS2「不朽の名曲」とJTBC「ツユプロジェクト - シュガーマン」に出演して、長い時間が経っても変わらない優れた歌唱力を誇っていた。

一方、ユミはイム・チャンジョン、U-KISSが所属しているnhemgと専属契約を締結し、長い時間ボールを入れた新曲「この歌を聞いてあげなさい」を発表して久しぶりに歌謡界にカムバックし、本格的な活動に入る。




유미-이 노래 좀 들어주라[가사/듣기/보기]
ユミ - この歌を聞いてあげなさい[歌詞/リスニング/表示]

上記のサイトに歌詞と音源がアップされていますが、翻訳が難しいです。
ということでまずは楽曲を

유미 - 이 노래 좀 들어주라



歌声は世界共通。歌詞の意味がわからなくても泣きのバラード、心に染み入りますね。
アジュンさんの日本初のファンミでの感動のステージを思い出して聴き入っちゃいます。







キムアジュン、ドラマ出演応援企画募集中です。

キムアジュン、ドラマ出演応援企画(^^)

詳しくは↑トライアングルトライアングルの企画はアジュンペンであれば誰でも参加できます。
愛純魂(ほ~がん)も微力ながら協力させていただきました。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる