FC2ブログ

キム・アジュン厳冬激風の中テニスコート通い

キム・アジュンさんが、真冬にもかかわらず、テニスコート通いをしているそうです。

えっ?なぜ?
それは・・・・

김아중 ‘더킹’ 조인성과 연기 위해 엄동설한 칼바람 테니스장 출퇴근
キム・アジュン「ザ・キング」チョ・インソンの演技のために厳しい冬激しい風テニスコート通勤

キムアジュンテニスイラスト


記事によると


俳優キム・アジュンが映画「ザ・キング」のために、真冬の中、テニスレッスンまで受け意欲を燃やしている。劇中いくつか出てくるテニスシーンで代役を使わず直接ラケットを握ると言う意志を示したものである。

キム・アジュンは「観相」を演出したハン・ジェリム監督の次回作「ザ・キング」で出世のために検事になった主人公パク・テス(チョ・インソン)の妻イム・サンフイ役を引き受けた。

映画の中のイム・サンフイは地上波の朝のニュースを進行する美貌のアナウンサーでパク・テスが司法研修院時代に※マダムトに紹介してもらい一目惚れして、LTE級に結婚することになる財力家の娘である。長身でグラマラスなスタイル、ホットな性格を持つ堂々としたキャリアウーマンとして登場して視線を集める予定だ。

キム・アジュンは、劇中、水泳とテニスで鍛えられた弾力性のある体つきの所有者として出てくるこのため、今年1月からテニスレッスンまで受けている。ある程度自信がある水泳とは異なり、テニスは一度も経験していない種目だからである。

キム・アジュンは、ソウル江南のあるテニス練習場と交渉して、一日3〜4時間ずつコーチに基本姿勢からスマッシュ技術まで集中レッスンを受けた。

彼女の知人は、「運動神経が良く、サーブ技術などをすぐに学んだが、まだ個人レッスンの初めであるだけに、手首と肩に消炎鎮痛剤をつけて暮らすほど筋肉痛に苦しんでいる」とし「まだチョ・インソンとテニスする場面を撮らないうちに暇が出来るたびにずっと練習している」と耳打ちした。

「ザ・キング」のある関係者も「キム・アジュンさんは、映画の中で、言葉から生き方すべて直線的な性格でスポーツ狂に設定されているが、テニスだけでなく、ディテールの心理描写の部分にも気を使いながら、誠実に撮影に臨んでいる。チョ・インソンさんとの呼吸もいい」と話した。

※マダムト ( 마담뚜):男女間会議を企画、取り持つ女性を示す俗語



テニスコートには遊びではなく演技のためなんですね。
毎回のことですが、アジュンさんの演技に対する姿勢。
感動するとともに、ファンであることを誇らしく思います。

これは余談ですが・・・先日お会いしたある有名な俳優さんが言っていたことですが、日本は形を真似するだけ、例えば時代劇と言えば、かつらと着物を着るだけ、作法から学ぶ役者はほとんどいない。だから日本の映画はつまらない。そして、海外からの評価も低い。(ちなみにこれは俳優さんだけの問題ではなく、映像文化に対する国の取り組み方にもあるとのことでした)
アジュンさんの演技に対する姿勢を聞いて、この時の話を思い出し、あらためて納得しました。


映画の撮影シーンや裏話などなど・・・これからの情報が楽しみです。

「ザ・キング」&キム・アジュンさん、ファイティン(●'д')b




―お知らせー

アジュンのデビュー記念日オフ会開催

詳しくは

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』さん

キム・アジュン デビュー記念日 オフ会しましょ(^^)

を見てね(o^―^o)





現在(2016年2月27日現在)GYAO!で、「アクシデント・カップル」と「サイン」が無料で視聴できます。

ランキングがありますので、観たことがある人もどんどん観てランキングアップを目指しましょう。
注目されればそれだけ来日の可能性が高まると思います。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆

Facebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
実名での応援に感謝します。
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる