FC2ブログ

キム・アジュン出演作品―映画「クァンシクの弟クァンテ」

キム・アジュンさんの出演作品―映画「クァンシクの弟クァンテ」

クァンシクの弟クァンテ


2005年の作品です。

なぜにこのタイミングで2005年の作品を?

とお思いのところでしょうが・・・・

2月14日に韓国の放送局EBSの週末映画 - 韓国映画特選で放送されるというニュースがあったということと、昨日の“アジュンの日”オフ会で偶然にも話題に出たということで、今回ちょっと取り上げてみました。

映画の内容は

10年間で1人の女性だけ... 1年間で10人の女と...

好きな女性の前で告白も出来ず、 ライバルが登場すれば平和のために身を隠す 「恋愛界の平和維持軍」 クァンシク。

7年前の大学時代、 いつものように告白さえ出来ず終わってしまった非運の片思いの彼女、「ユンギョン」を世紀が変わった今までも忘れることが出来ぬまま写真館を経営しながら生きている。
しかし友人ミョンチャンの結婚式でユンギョンに再会、 自分の名前と学番までちゃんと憶えている彼女の前でクァンシクはどうしたらいいかわからない。
そんなクァンシクにユンギョンは気が向いたらいつか一度遊びに行くわ、という妙な言葉だけ残し去ってしまう。 再び激しく鳴り始めるクァンシクの心臓。

兄より 7歳も下だが出会った女性の数は数十倍は多い弟クァンテ。 彼は 「女性と寝る時本音は上着中のポケットに入れて置く。」「知ってる女性には触れない。」 など自己流の鉄則を持つ「可愛い浮気者」。

人生と恋愛において自分なりのフリースタイル(?)を固守する自由主義者。
スレンダーな女性に対する出来心を満載し参加したマラソン大会で、セクシーな女性 「キョンジェ」のホットなボディラインにハマったクァンテ。
何日後偶然にもキョンジェと再会し、 天が与えた2番目のチャンスを絶対逃すまいとクァンテは彼女と熱くクールな恋愛を始める。
果たして今回、彼女に対する心は彼の 「上着中のポケット」ルールに勝てるだろうか? ついにクァンシクを訪ねて来たユンギョン。
しかしクァンシクは相変らず全てにおいてただただ息苦しいだけ。

それに自分の助手であると同時にクァンテの友達「イルウン」はユンギョンに特別な視線を送り... クァンシクは再び 「平和維持軍」になる危機に瀕す。

一方クァンテは時が経つほど12回目のベッド前にキョンジェと別れなければならないという自らの圧迫に苦しむ。
でも何故? しかし先にキョンジェがクァンテに会うのはこれまでにしよう、と告げる。

喜ばなければならない状況だが、 普段と違いへそから下の部分ではなく上の部分が動き始め...

7年間探してばかりのクァンシク、 365日行動中のクァンテ、 じっとしていると彼女達を永久に逃してしまうまさにこの瞬間!
果して彼らは本心を伝えられるか?




アジュンNEWS160214


アジュンさんの役は「キョンジェ」(赤印)
マラソン大会でクァンテが出会うセクシー女性とありますが、装丁家(表紙や製本が古くなった本を直すして綺麗に復活させる仕事)をしています。

この役をするにあたって、アジュンさんは実際の装丁家に装丁技術を習って撮影に臨んでいます。
(私が借りたDVDには装丁を習ってるシーンが特典映像になっていました)
この頃から、アジュンさんは努力家だったんですね。

それだけにクァンテに別れを告げるシーンでの台詞
観てのお楽しみということで、ここでは書きませんが・・・・
リアルな感じがしました。

あと・・・・

ベッドという言葉もあるくらいですので、アジュンペンにとっては少々刺激的かもしれません。

でも、この映画のお薦めはラストシーンです。

思わず心が温かくなる素敵なラスト。

このシーンのアジュンさんを観るだけでもかなり価値があると思います。
私なんてさらに胸キュン♡になっちゃいました。


ということで、まだ観ていない方はこの機会にぜひ。


これは余談ですが・・・EBSって日本でいうNHK教育テレビらしいんですが・・・
この映画・・・いいんでしょうか?
なんて思ってしまうシーンもあるような・・・
まぁ、前述のラストを見れば、全然問題ないのかもしれませんね。


ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆

Facebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
実名での応援に感謝します。
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる