FC2ブログ

キム・アジュンさんドラマも検討中

映画「ザ・キング(더 킹)」の出演が決まったキム・アジュンさん。
現在、ドラマでの次回作も検討中とのニュースが入ってきました。

[단독] 김아중도 tvN…'또 오해영' 주연 물망
([単独]キム・アジュンがtvN...「またオヘヨウン」主演の有力候補)

キムアジュンNEWS160204IMG

ニュースによると・・・

4日放送界によると、キム・アジュンは、tvNの新しい月火ドラマ「もうオヘヨウン」(脚本パク・ヘヨン、演出ソンヒョンウク)に主演キャスティングされた。現在の出演について、最終的な検討されている段階だ。

キム・アジュンが引き受けた役割は、大企業外食事業部代理「オヘヨウン」で、同名の別の「オヘヨウン」と絡まることになる。未来を見る能力がある男が二人の「オヘヨウン」との救済を得る努力するストーリーだ。

前tvNドラマ「恋愛ず結婚」「スーパーダディー列 'を演出したソンヒョンウクPDとJTBC「清潭洞に住んでい」、KBS 2TV「オールドミスダイアリー」を執筆したパク・ヘヨン作家が意気投合した最初の作品である。

ミステリーロマンスのジャンルの「もうオヘヨウン」は、現在放映中の「チーズ・イン・ザトラップ」の後続である「笛を吹く男」が終わる来る5月頃tvN月火ドラマで編成が予定された。




アジュンさん役については、私の翻訳力ではいまひとつはっきりしないんですが・・・

同じ名前を持つ女性が運命のいたずらで出会い、翻弄し合い恨み苦しむことになる。
予知能力のある男がその能力を活かして二人をそこから抜け出させる。


といった内容なのでしょうか・・・・?

それにしてもまたひじょうに特殊で難しい設定の役ですね。
それだけにアジュンさんの演技が楽しみです。
もちろん決まればの話ですが・・・

映画の撮影との関係もありますので、無理をしてもらいたくない反面、ファンとしては、いろいろな場面で、アジュンさんを見たい・・・
相反する気持ち・・・こればかりは仕方ないですよね。

追記

映画といえば
台本リーディングでの画像がInstagramで公開されています。
集合写真ですが近況のアジュンさんの姿を見れることは嬉しい限りです。


ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆

Facebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
実名での応援に感謝します。


スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる