FC2ブログ

キム・アジュンの2015年グッチF/ Wコレクションの衣装...スコアは?

キム・アジュンさんのスタイリングは果たして何点?

そんな企画がマネートゥデイの記事になっていました。

김아중의 2015년 코치 F/W 컬렉션 의상…점수는?


キムアジュンニュース151010


10月2日午後聖水洞大林倉庫で開かれた「コーチバックステージ」イベントに参加したときのスタイリングと、デザイナーの手が直接触れたスタイリングとを比較採点すると・・・・


◇キム・アジュンスタイルスコア=センス栄えた「118点」
☞ヘアスタイル40点キム・アジュンは、ウェーブが軽く入った頭にバーガンディ色のFedoraを着用して格別なファッションセンスを自慢した。黒褐色毛髪が真っ白な肌をより一層引き立てていた。
☞アクセサリー36点袖をまくり地味に明らかになった袖口にシルバーブレスレットで女性らしいポイントを与えた。また、グリーン、ブラウンの配色が素敵なミニバックを聞いレトロムードを表現した。
☞シューズ42点足首の上まで上がってくる黒の靴下とブルゴーニュオックスフォードヒールをマッチしてレトロルックを完成した。タッセル飾りが可愛らしい雰囲気を醸し出す一方、帽子と靴の色マッチセンスが引き立って見えた。
◇コーチ2015 F / Wコレクションの衣装スタイリング...最終スコアは?
コー​​チは黒革のバッグや靴をマッチして無駄のないオールブラックスタイリングに100点を記録した。しかし、秋の雰囲気を漂うブルゴーニュアイテムをマッチして、感覚的なレトロファッションを演出したキム・アジュン、118点で勝利!



キム・アジュンさんの勝ち~!!


当然と言えば当然ですが・・・

自分らしさを演出することによって、素材をさらに活かす。

これは衣装だけでなく、映画やドラマの台本、そのほかアジュンさんに関わるすべてのものに言えます。

この相乗効果、ケミ力が、キム・アジュンさんの最大の魅力ですね。


アジュンさんのおかげで私も笑顔でいられます(o^―^o)
感謝。


私もランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆

Facebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
実名での応援に感謝します。
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる