fc2ブログ

必見!!キム・アジュン「パンチ」放映終了所感

キム・アジュンさんの所属事務所「ナムアクターズ」さんが、パンチ放映終了所感をアップしてくれました。

結末のこともあってか、パンチの公式サイトには他の主演者の放映終了所感があるにもかかわらず、なかなか出てこなかったので、少々残念でしたが、さすが大トリ。


素晴らしく、可愛く、かなりヤバイ・・・・動画が存在しました。


マルコ(○個)・・・意味わかるかな?にしたいくらいの映像。


まさに“永久保存版”なので、“お蔵入り”にしたいくらいですが・・・・


ここはやはり喜びを共有ということで・・・・満を持して公開しちゃいます(笑)


キムアジュンパンチ放映終了所感01


この笑顔・・・観ているだけで幸せを感じますね。
やっぱり“アジュンの笑顔のために”です。
そして・・・・これだけでなく・・・とにかくこの動画・・・・アレやコレやら・・・お宝ショット満載なんです。


ということで・・・・論より証拠・・・百聞は一見に如かずということで・・・早速・・・・・・
Facebookでナムさんが貼った動画リンクです。

[김아중] SBS 드라마 펀치 - 마지막회 사이다를 담당한 신하경입니다.
[キム·アジュン] SBSドラマパンチ - 最終回サイダーを担当したシン・ハギョンです。


ちなみにここに出てくる“사이다”(サイダー)は、言いたくても言えないようなことを言ってくれた時やもどかしさを解決してくれたときなど爽快感のこと。そういうときに“サイダー”と表現するそうです。


まさに最終回の爽快感。ぴったりな言葉ですね。


偶然にもシンクロできて嬉しいです。


Facebookでのナムさんからのメッセージも


19회 동안 꾸준히 SBS '펀치'와 김아중 배우를 사랑해주신 모든 분들께 감사드려요~
설 연휴 즐거이 보내시고
김아중 배우의 꽃받침 종영소감
재미있게 봐주세요



19回の間、着実にSBS「パンチ」とキム·アジュン俳優を愛してくださったすべての方々に感謝します〜
旧正月連休楽しんでいただき、
キム·アジュン俳優のがくと放映終了所感
楽しく見てください


ここでの“がく”は・・・・・顔の下を手でおさえるポーズ。手が花房を表しているのだそうです。


そうです。


このポーズです。


キムアジュンパンチ放送終了所感02


思わずニヤけてしまいます。


で、動画の内容。
シンさん、いつもありがとうございます。




안녕하세요 김아중입니다.
(NG)
안녕하세요
(으흥)
안녕하세요 김아중입니다.
(성공♡)
드라마 전체 마지막 씬 촬영을
할 수 있게 돼서 너무 영광이라고 생각하고
그리고 모처럼 만에
검사복을 입은 신하경으로
마지막 촬영을 할 수 있게 돼서 너무 기쁩니다
너무 좋은 작품에 참여 할 수 잇게 돼서
배우로써 너무 뿌듯하고
좋은 선배님들과 함께 촬영하면서
정말 연기가 참 재미있는 거구나
다시 새삼 느끼면서
앞으로도 여러 캐릭터들을 도전하는
모습 보여드리도록 하겠습니다
펀치 화이팅
신하경 화이팅
고생하셨습니다




こんにちはキム·アジュンです。
(NG)
こんにちは
(ウフン)
こんにちはキム·アジュンです。
(成功♡)
ドラマ全体の最後のシーンの撮影を
することができてとても光栄だと思って
そして久しぶりの
検事服を着たシン・ハギョンで
最後の撮影をすることができて嬉しい限りです
あまりにも良い作品に参加することができて
俳優としてとても満たされて
良い先輩たちと一緒に撮影しながら
本当に演技がおもしろいんだと
再度改めて感じながら
今後も様々なキャラクターを挑戦する
姿を見せいたします
パンチファイティング
シン・ハギョンファイティング
お疲れ様でした。


本当にお疲れ様でした。


김아중 씨, 감사합니다! !
최고입니다! !



まだ土曜日に最終回の再放送があります。
パンチの視聴はこちらのサイトからできます。(再放送 土13:10~2話)


「パンチ」の余韻に浸りつつこれからも日本でもドンドン話題にしていきましょう。
それが日本公開、そして“アジュンさんの笑顔”に。


日韓合同ファンカフェ「トライアングル」企画やオフ会開催情報は掲示板に移しました。
アジュンファン交流のための掲示板ですので、コメントや書き込みも大歓迎します。



ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン


スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる