FC2ブログ

キムアジュンさんがつぶやかれました2014.8.26

キム・アジュンさんが8月26日22:28につぶやかれました。

キムアジュンツイッター2014826

안녕, 헤이즐.
안녕, 어거스터스..

こんにちは、ヘーゼル。
こんにちは、オーガスタセスタス。

シェイリーン・ウッドリー主演映画「The Fault In Our Stars」

キムアジュンツイッター2014826PIC


原作はジョン・グリーンの世界的ベストセラー。
日本でも「さよならを待つふたりのために」というタイトルで、岩波書店から出版されています。

あらすじ
普通とは少し変わった場所で出会った、普通ではない状況を抱えた、10代の少年と少女。少女ヘイゼルは、甲状腺がんが転移して酸素ボンベが離せないし、少年オーガスタスは、骨肉腫で片足を失った。その二人が、がんセンターの会合で出会い、惹かれあう。「死」を常に身近に感じている二人が、それと真正面に向き合いながら、今をどう生き、また二人の恋をどう貫くか、10代なら誰でも感じる将来や恋への不安や希望、そして喜びを交えながら、実にリアルに、そして生き生きと描いた作品。






残念ながら日本では公開未定のようですが、他サイトのレビューをみると、日本的な「難病もの」映画とは違って、80年代のハリウッド青春映画テイストの作品に仕上がっているようです。

80年代のハリウッド青春映画・・・愛と青春の旅立ち・・・フットルース・・・あと何があったかな・・・

つぶやきは、二人の主人公に向けた愛情たっぷりのごあいさつ。
たった一言のあいさつなんですが、アジュンさんが言うとなんだか温かみを感じるのは、私だけでしょうか?

本当にいい期間を過ごしていると思います。

私としては、アジュンさんが、焦らずじっくりと次回作を選んでいただけるよう、地道に応援を続けて行きたいと思います。





信じられないことですが・・・

なんと!!キム・アジュンさんが私をフォローしてくれたんです。

8月24日2:33から13:36までの11時間強。
約半日という時間でありましたが・・・


ことの顛末を記した「824の奇跡」。

日韓合作キム・アジュンファンカフェ「トライアングル」メンバーにて記事閲覧パスワードを公開中。

http://cafe.daum.net/KAJfamily
トライアングルに参加するためにはメンバー登録が必要です。


感動のドラマがそこにはあります・・・・

ますますアジュンさんが好きになりました。

多くのアジュンペンとこの感動を共有できたら嬉しいです。

キーワードは“日本”・・・・“地道”・・・





日韓合作のキム・アジュンファンカフェ「トライアングル」。

http://cafe.daum.net/KAJfamily

ということで、すごい勢いでコンテンツが充実していってます。

え~こんな情報が!!

日々驚かされています。

そして・・・・さらに・・・すごい・・・



会員制(もちろん無料です)なので、参加には加入申請が必要です。

加入申請はこちらを参考にしてみてください。

「トライアングル」参加にはDaumへの登録も必要です。

登録方法はこちらを参考にしてみてください。

キム・アジュンさんが繋いでくれた韓国ファンと日本ファン=トライアングルで、素敵なハーモニーを奏でていきましょう。





一日一票!!
アジュンさんにハートマークを!!


アジュンさんの愛には愛の投票で・・・


世界のスター人気投票ランキング#韓国#女性

Twitter、Facebook、Googleにログインすることで、投票が可能になります。
(一日一回投票できます)

ランキング

ハートマークをポチっと
ハートマークがピンクに変われば投票完了です。


私たちがいまできること・・・・
いっしょに地道な応援を続けていきましょう。

ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる