FC2ブログ

2020年6月My“アジュンの日”

アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)

16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。

※アジュンさんの誕生日が10月16日、そして日本での初ファンミが6月16日。アジュンさんへの想いや感動を一時的なものにしたくないという願いを込めて(勝手に)制定しました。

6月16日。
8年前記念すべき日本で初めてファンミが開催された日です。

実は・・・
このブログもかなり惰性になってきていることもあって、
これを機会に一度、ファン活動に区切りをつけようと思っています。


そう思って、過去ログを見返しました。
(当時のことは別ブログ「Kim A Joong日本私設応援団ブログ」と当ブログのカテゴリー「アーカイブ」参照)

懐かしい…

そして…

アジュンの日200616

『キム・アジュン LIVE SHOW IN JAPAN 2012』を観ました。

このDVDって、当初は発売予定のないものだったんです。
ファンの熱い思いがDVD化を実現させました。
パッケージの画像もポニーキャニオンさんがアンケートを取った記憶があります。
これってすごいことですよね。


アジュンさんがファンミの終盤に日本語で語ってくれた

「いつか、皆さんが今日のことを思い返す日
本当に幸せだった時間として覚えていてくれるなら、
とても幸せだと思います」

という言葉。

その思いがこのDVDには詰まっています。
昨日6月16日、この日この場所でともに幸せな時間を共にした人たちが、どれくらい同じ気持ちになったかはわかりません。

ファン活動に区切りをつけても、私は毎年この日だけは忘れない。

それがあの場所にいた私たちとアジュンさんとの約束だから…

感謝。
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる