FC2ブログ

一足早い?アジュンさんからの新年の挨拶

‘캐치미’ 김아중-주원, 새해인사 “원하시는 모든 일 캐치하세요”

(「キャッチ・ミー 」キム·アジュン - チュ·ウォン、新年の挨拶"願うことのすべてをキャッチしてください”)


キム・アジュン2014新年

‘캐치미’ 김아중-주원, 새해인사 “원하시는 모든 일 캐치하세요”

'캐치미' 김아중, 주원 (사진=롯데엔터테인먼트)

‘캐치미’ 김아중과 주원이 갑오년 새해를 맞아 새해 메시지를 전했다.

30일 영화 ‘캐치미’의 주연배우 김아중과 주원이 새해 인사 영상 및 두 배우가 직접 친필로 작성한 메시지 인증샷이 공개돼 화제다.

‘캐치미’는 대한민국 최고의 완벽한 프로파일러와 전설적 대도의 좌충우돌 로맨스라는 색다른 스토리를 그린 로맨틱 코미디다.

공개된 사진에서는 극중 전설의 대도 윤진숙을 맡은 김아중이 “관객 여러분~ 새해 복 많이 받으세요”라 전했고 완벽한 프로파일러 이호태를 맡은 주원이 “관객 여러분~ 새해 복 많이 x 1000 받으세요~”라는 인사를 전하며 두 배우가 따뜻한 미소를 짓고 있다.

함께 공개된 영상에서 주원은 “드디어 2014년 새해가 밝았습니다”란 멘트로 포문을 열고 뒤이어 김아중은 “여러분 올 한해에도 원하시는 일 모두 다 캐치하시길 바랄게요”라며 센스 있는 멘트로 이목을 끌었다.

뿐만 아니라 영상의 말미에서 김아중과 주원은 동시에 “여러분 새해 복 많이 받으세요”라고 전하며 관객들에게 훈훈한 새해 인사를 전했다.

한편 ‘캐치미’는 지난 18일 개봉해 관객들의 마음을 캐치하며 흥행 중이다.


/파이낸셜뉴스 스타엔 hyein4027@starnnews.com김혜인 기자




「キャッチ・ミー 」キム·アジュンとチュ·ウォンが甲午年新年を迎え、新年のメッセージを伝えた。

30日、映画「キャッチ・ミー 」の主演俳優キム·アジュンとチュ·ウォンが新年の挨拶映像と二人の俳優が直接直筆で書かれたメッセージ認証ショットが公開されて話題だ。
「キャッチ・ミー」は、大韓民国最高の完璧なプロファイラーと伝説代のどたばたロマンスという風変わりなストーリーを描いたロマンチックコメディーだ。

公開された写真では、劇中伝説の大泥棒ユンジンスクを引き受けたキム·アジュンが「観客の皆さん〜新年おめでとうございます」と伝え、完璧なプロファイラーイホテを引き受けたチュ·ウォンは「観客の皆さん〜新年あけましておめでとうございますx 1000おめでとう〜 」という挨拶を伝えて二人の俳優が温かい笑顔を浮かべている。

一緒に公開された映像でチュウォンは、 「最終的に2014年の新年が明けました」とコメントで砲門を開き、続いてキム·アジュンは「皆さん、今年一年も、願うことのすべてをキャッチしてください」と、センスのあるコメントで注目を集めた。

だけでなく、映像の末尾からキム·アジュンとチュ·ウォンは、同時に「皆さん明けましておめでとう」と伝えて観客たちに温かい新年の挨拶を伝えた。

一方、「キャッチ・ミー」は、去る18日封切りして観客たちの心をキャッチして興行している。


/ファイナンシャルニューススターにはhyein4027@starnnews.comギムヒェイン記者


まだ30日ですが一足早いアジュンさんからの新年の挨拶ですね。

願うことをすべてキャッチ!!

アジュンペンの今年のテーマですね。

私の願いは・・・・・

ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、クリックをお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

オフ会に参加してみませんか?

キム・アジュンさん応援する仲間が集まるのがオフ会です。
まだ、オフ会なるものに参加したことがないという方、もちろん応援の仕方はそれぞれなので強制はしませんが、良かったら以下の文章を読んでみてください。


オフ会って何だろう?
何をするのか?
実は、先日そう質問されて答えに困りました。
お恥ずかしい話ですが、私も昨年初めてオフ会なるものに参加しましたので正解を持っていません。
ですから、私に起こった結果だけを書かせていただきます。
それはこうしてブログを書いていること。
それも初めて参加したオフ会から始まったといっても過言ではありません。
Twitterを通じてオフ会に誘われましたが、その時に知っていたのは誘ってくれた人だけでした。
(ちなみに実際にお会いしたことはありません)
何人参加するのか?どんな人が参加するのかもわかりません。
正直不安でした。
何せ、実を言うと当時の私はアジュンファンではありませんでしたから(苦笑)
(わっ!衝撃発言でたー!!)
今だから話しますが、そのときはファンというよりも知的好奇心の対象だったのかもしれません。
だからこそ、ファンの集まりに出ることは不安であるとともに失礼にあたるのではないかと考えていました。
しかし、それよりも好奇心が勝ちました。
この集まりに出ればもっとアジュンさんのことを知ることができる。
実際に参加してみて、それは大正解でした。
そのとき参加されたアジュンファンの方々それぞれの想い。
それらを聞くことができ、ますますキム・アジュンという女優が好きになりました。
多分、このときに私は本当のファンになったのだと思います。
(そんな話をこのときにしたかも知れません。そのとき、もう十分ファンですよ。と言ってもらった記憶があります)
また、このときにそれぞれの想いが点から線になっていったような気がします。
少なくとも私の中では、その線が今回のファンミでの感動に繋がったことは確かです。

聞くところによると、先日のファンミを一人で参加したという方も多かったようです。
私もあのオフ会に参加していなかったら(声を掛けていただかなかったら)、一人で参加することになっていました。
むしろ一人だから参加しなかったかもしれません。
参加しなかったら今回のような感動に出会うことはできませんでした。
誘っていただいたアジュンファン(もう誰だかはお分かりだと思いますが)、そして、そのときに出会うことができた方々に本当に感謝していますm(_ _)m
もし、オフ会の参加を迷っている方がいらしたら参加することをオススメします。
また、違った“アジュン・ワールド”が広がると思います。
それを体験していただきたく記事にしてみました。
長文失礼しました。



これは私が初めてオフ会なるものに参加した時の話です。
本当にオフ会に出たことで、たくさんの素敵な体験をすることができました。

幸いキム・アジュンさんのファンなら、誰もが知っているブログの主催するオフ会が来年早々に開催されるとのことです。
私も何度か参加させていただいていますが、管理人さんはじめ幹事さんたち、そして、皆さんとても気さくな人ばかりですので、是非、参加してみてください。

参加すると・・・・
offmt.jpg

ね、楽しそうでしょう(o^―^o)

私も参加しますので、会場でお会いしましょう。

ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、クリックをお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

映画「キャッチ・ミー」キム・アジュン&チュウォンの人気を受けて7ヶ国に販売

『映画「キャッチ・ミー」キム・アジュン&チュウォンの人気を受けて7ヶ国に販売』というニュースが入ってきました。

キャッチ―ミーチラシ表blg

以下記事引用

映画「キャッチ・ミー」キム・アジュン&チュウォンの人気を受けて7ヶ国に販売

MYDAILY |2013年12月27日18時50分
映画「キャッチ・ミー」(監督:イ・ヒョンジョン、制作:So-netエンターテインメント、Simエンターテインメント、配給:ロッテエンターテインメント) が、アジア7ヶ国に販売された。

27日、ロッテエンターテインメントによると、「キャッチ・ミー」が日本・台湾・シンガポール・タイ・インドネシア・マレーシア・モンゴルに販売され、韓国国内だけでなく国外での人気を立証した。
これには、「キャッチ・ミー」の興味深いストーリーのほかにも、主演俳優キム・アジュンとチュウォンの人気が大きく作用したという。

ロッテシネマ・海外配給チームの関係者は、「『キャッチ・ミー』は、『カンナさん大成功です!』を通じてアジアで認知度のあるラブコメクィーンのキム・アジュンとKBSドラマ「製パン王キム・タック」「グッド・ドクター」などを通じて新しい韓流スターとして浮上したチュウォンのキャスティングにより、特にアジアのバイヤーたちから高い関心を受けた作品」と明らかにした。

さらに、「台湾とモンゴルは、AFM(Asian Film Market) で販売が確定しており、日本を含めた他の地域は、最近販売が確定できた」と説明した。

「キャッチ・ミー」は、完璧なプロファイラーのイ・ホテが、10年前の初恋の相手で伝説の大泥棒のユン・ジンスクに出会うことにより、追って追われてを繰り広げるロマンスを描いた映画だ。

キム・アジュンが警察さえも感嘆するほどの完璧な犯罪手口で定評がある最高の窃盗犯ユン・ジンスクを、チュウォンが警察大学を首席で卒業しただけでなく、ハンサムな外見まで兼備したプロファイラーのイ・ホテ役を務めた。

元記事配信日時 : 2013年12月27日14時22分 記者 : キム・ミリ



販売が確定ということは上映権を買う日本の配給会社があるということです。
配給会社がどこになったかはわかりませんが、日本公開はほぼ確定ですね。
(契約問題なので断言してはいけませんが・・・)


catchme1.jpg

catchne2.jpg

“伝説の大泥棒”ユン・ジンスク。
アジュンさんの新たな魅力に出会えますね。
正式の発表が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、クリックをお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

アジュンペンの“聖地”

日本のアジュンペンに“聖地”と呼ばれている場所があります。
(知っている人は読み飛ばししてください)

その場所とは
チェゴヤ六本木一丁目ティーキューブ店。
(東京都港区六本木3-1-1六本木ティーキューブ1F)

昨年(2012年)6月16日に開催された日本初のファンミの打ち上げがこのお店で行われました。
店内にはアジュンさんが来店した時の写真とサイン入りポスター、サイン色紙が飾られています。
そのため、日本の中で数少ないアジュンさんの足跡を感じることのできる場所として、いつの日からか、このお店が一部ファンの間で“聖地”と呼ばれるようになりました。
そして現在ではアジュンペンによるオフ会や月プチオフ会“アジュンの日”が開かれ親しまれています。

IMG_8540.jpg


私もたまに行っては、アジュンさんの足跡を感じさせてもらってます。
ちなみに昨日も年末の挨拶を兼ねて食事をしてきました。

その他、アジュンさんのサインが飾られているお店としては他に赤坂のヒョンブ(兄夫)食堂があります。
(2007年「カンナさん大成功です」で来日した時のサインが店内に飾ってあります)
そして今年(2013年)も来日していますから、未確認ながらさらに“聖地”が増えるかもしれません。
(アジュンさんが、ファンミ終了後に参加したというオフ会の会場だった国際フォーラムのプロントもそのひとつかもしれませんね)
もし行ったお店でアジュンさんのサインなどを見かけたら、是非ご一報ください。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、クリックをお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

メリークリスマス(一日遅れですが・・・)

昨日はクリスマスでしたね。

某ブログの企画で、アジュンさんにクリスマスカードを贈りましたが、できれば当日にも・・・・
なんて考えちゃいますよね。
そんなときはツイッターに直接ツイートしてみるのも手かと思います。
もちろん相互フォローはされていませんので、アジュンさんが直接、それを見てくれるかどうかは運次第ですが、何もしないよりかはいいと思いますし、なんといっても夢がありますよね。

ということで私もツイしちゃいました(笑)

キム・アジュン愛純魂クリスマス2

메리 크리스마스! 사랑으로 가득 찬 멋진 시간을 보내십시오.
(メリークリスマス!愛に満ちた素敵な時間をお過ごしください。)

という言葉に画像

キム・アジュン愛純魂クリスマス1

ちなみにこのアイスケーキは、重度のアレルギーを持っているお子さんのお父さんが、アイスを食べてもらいたくて作ったものなんです。売り上げの一部は、アフリカの子供のワクチンに寄付されます。
ボランティア活動しているアジュンさんを見ていたら、私も少しでも協力したいと思いました。

しかもよく見ると映画「キャッチ・ミー」の(応援)旗が・・・・
これは私がヒット祈願で付けました(笑)


アジュンさんが見てくれたらいいなぁ~

ちなみに今、アジュンさんが出演しているラジオを聴きながら、この記事を書いています。
韓国語がわかれば最高なのに・・・・
今はアジュンさんの声が素敵なBGMですが、もっと勉強して身近に感じたいです。


ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、クリックをお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

ニュース「女優キム・アジュン、韓日ファンの声援に映画館貸切上映・プレゼントで応える」

映画「キャッチ・ミー」の公開もあって、キム・アジュンさんのニュースで盛り上がってきました\(^ ^)/
たくさんの記事の中でも、日本のペンにとって、とても嬉しいニュースが飛び込んできました。


女優キム・アジュン、韓日ファンの声援に映画館貸切上映・プレゼントで応える

キム・アジュン日本ペン

以下記事引用

2013年12月24日 14:31 (中央日報日本語版)

女優キム・アジュン、韓日ファンの声援に映画館貸切上映・プレゼントで応える

女優のキム・アジュンが韓日ファンの声援に真心込めて応えた。

所属事務所によると、キム・アジュンは今月19日、ロッテシネマ新道林(シンドリム)店でファンのための映画『キャッチ・ミー』特別試写会を開き、韓日両国のファンと幸せな一時を過ごした。

今回の特別試写会はキム・アジュンの積極的な提案で開かれることになった。キム・アジュンは日本のファンが同作の公開に合わせて韓国訪問を計画していることを聞きつけ、両国のファンと一緒に楽しめるイベントを企画した。

この日、キム・アジュンはファンのために映画館を貸切にしたうえ、自ら化粧品セットをプレゼントとして準備してファンを驚かせた。ファンとともに映画を観覧したキム・アジュンは、観賞後にはひとりひとりにプレゼントを手渡し、握手をしながら見送るなど、惜しみないファンサービスを発揮してファンを感動させた。

所属事務の所関係者は「普段からファンを大切にする女優だ。昨年の映画も公開初日に真っ先にファンと一緒に観賞したが、今年も引き続きこのようなイベントを企画した。韓国・日本のファンに心から感謝する気持ちで今回のイベントを準備したという。プレゼントも自分で購入し、ファンのことを考えて大切にしようとする気立ての良さに今一度感動した」と賞賛を惜しまなかった。

一方、『キャッチ・ミー』は、完ぺきなプロファイラーのチュウォン(イ・ホテ役)と10年前の初恋の相手であり伝説の盗人キム・アジュン(ユン・ジンスク役)との追いつ追われつ繰り広げられる完全犯罪ロマンス。同作では、キム・アジュンがこれまで見せたことのない新しいキュートな魅力で好評を呼んでいる。

著作権はJcube Interactive 株式会社に属します。
© 2013 Jcube Interactive Inc. All rights reserved.



日本のファンが韓国に行くことを知って、そのために特別試写会を開いてくれるなんて・・・
しかもお土産付き。
とても素敵です。
さらに日韓のファンの交流も図れるなんて最高の企画ですよね。

もはや、キム・アジュンさんの魅力は世界レベルですから、そのうちキム・アジュンペン世界サミットが開催されるかもしれません。
(その昔から大口なもので・・・・笑)


話は飛びますが、実はこの写真に写っているピンクのTシャツ、私も持ってるんです。
持っているだけですが・・・・(苦笑)


それにしても、今回、韓国に行かれた方は、素晴らしい体験でしたね。
やはり、フットワークは軽いに限りますね。

行動した者にしか味わえない体験があります。

なので、私も地道に応援を続けていきま~す。


ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、クリックをお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

We Love K キム・アジュン・インタビューLIVE SHOW 2(12月20日配信)

3月19日のDVD発売に合わせて、ポニーキャニオンさんの韓流情報番組「We Love K」で、キム・アジュンさんのLiVE SHOW2の一部と裏側、アジュンさんのインタビューが紹介されています。

wlk2.jpg


舞台裏では某ブログで贈った花輪もしっかり紹介してくれています。
楽屋に置かれていたので、私たちは実際に見ることができなかっただけに、この配慮は最高に嬉しいです。
約1名もっと喜んでいる方がいると思いますが・・・(笑)

貴重なリハの模様も紹介されています。

wlkaj1.jpg
「Show me your heart」のリハ・・・早く本物のDVDが見たくなります。

wlkaj3blg.jpg

「Run The World」・・・発売(配信)は来年になりそうですけれど、(一部の情報ではDVDよりは前に配信できるように調整しているらしい)私たちの“パワー・ソング”ですので一日も早い配信を期待しています。



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

映画キャッチ・ミーチラシ(韓国版)

캐치 미 화이팅! !

12月18日から韓国で公開されているアジュンさん主演の映画「キャッチ・ミー」のチラシをいただきました。
感謝。

キャッチ―ミーチラシ表blg

これが裏
キャッチ―ミーチラシ裏blg

完璧なプロファイラーVS伝説の大泥棒による完全犯罪ロマンス

ラブコメというジャンルの映画でも、主人公のシリアスな感情の変化を巧みに表現して、観ている人をその世界観に引き込んでしまうアジュンさんですから、この設定はとても楽しみです。

韓国でも、恋人たち必見の映画として上位にランキング(初日5位)されているようです。

正直、前作の「私のPSパートナー」がR指定でしたので、指定のないこの作品がどれだけ伸びるか。
期待したいですね。

本来なら韓国に行って興行成績に貢献したいところですが・・・・

キム・アジュンさんからのご招待を受けて渡韓したファンたちは大したものです。

こればかりは違った形で日本からラブコールをして、日本公開の流れを作りたいものです。

団結して・・・・

それにしても、もしアジュンさんがシリアスな題材、例えばサスペンス映画に出演したら・・・?
(以前、インタビューで話していたナタリーポートマン主演のブラックスワンのような)
私的には観たいような怖いような・・・・あまりのリアルさに気を失ってしまうかもしれません。

クリックをお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

キム・アジュンLIVE DVD発売日決定!!

9月15日に行われた「キム・アジュン LIVE SHOW IN JAPAN 2013」のDVDの発売日が、ようやく発表になりました。

kajfm2013pfcpblg.jpg


発売日は 2014年3月19日

ポニーキャニオンさんの「We Love K SHOP」にて販売されます。

http://www.kimajoong.jp/

本当に待ち遠しいですよね。

このLIVE SHOWのために自ら作詞をしたオリジナル曲「Run The World」の発売もいまだに発表されていませんので、万が一お蔵入りになってしまったら、この曲が聴くことができるのはこれだけになります。。
来月早々には発売決定の吉報をお願いしたいところです・・・・ポニーキャニオンさん、よろしくお願いします。
(付録特典になる・・・・可能性もあったりして・・・・)

それにしても思い出すと、昨年もよりパワーアップしたLIVEでした。

私的に度肝を抜かれた(いい意味で期待を裏切られた)のは、なんと言ってもバックバンドの存在。

昨年の生ピアノをバックに歌った「Over The Rainbow」も、アジュンさんの歌唱力・魅力を改めて実感させるものでしたが、今回はそれがフル!!
これは・・・・伝説の“へべれけ”ベーシストの私としては、いろいろな意味で衝撃的かつ刺激的でした。
(妄想を超えちゃってます・・・苦笑)

しかも・・・オープニングが・・・

あの・・・「Show me your heart」・・・・
この曲のPVを初めて見たときに、あまりの魅力にマジ惚れしそうで・・・逆に、ファンをやめたくなっちゃいました(笑)

そんな思いもあって、昨年のオープニング「Maria」のときとはまた違った感じの鳥肌ゾクゾクものでした。

最高のLIVEにはオープニングの鳥肌ゾクゾク感は不可欠ですよね。

kajfm2013.jpg


そのあとのSHOWの展開は本題から若干それてますから省略しますが、
私たちに愛と感動を残してくれたLIVEであったことは間違いありません。

私(たち)にはもっと大きな愛と感動をいただきましたが・・・・

追記
カラオケで歌って改めてわかるアジュンさんの歌唱力のすごさ・・・・

クリックをお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ごあいさつ

「キム・アジュンペンブログ 愛純魂」にご訪問いただき、ありがとうございます。

2011年8月韓流αの「アクシデント・カップル」を観て以来、キム・アジュンさんの底知れぬ魅力の虜になっています。


このブログでは、1人のキム・アジュンペンとして、応援活動やニュースの感想、時には妄想(夢)などを通じて、アジュンさんへの思いを綴っていきたいと思います。

愛と関心を持って・・・・・

“愛純魂”とは、純粋に愛し応援する魂(思い)という意味で付けました。
(今までが不純だったというわけではありませんが・・・笑)

愛純・・・・あいじゅん・・・あじゅんと読めなくもない。
というのもあります。

個人的な思いを綴るブログではありますが、よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
一緒にキム・アジュンさんを応援していただける方はクリックをお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

キム・アジュン 韓国女優 アクシデント・カップル サイン カンナさん大成功です


テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる