FC2ブログ

8月9日から放送スタート!!「変わった女、変わった男」裏話!?

正解は次回の記事で・・・・

というフリを前記事でしてましたので・・正解の発表を

正解は、「変わった女、変わった男」でした。

「変わった女、変わった男」は、KBS(韓国)で2005年9月から2006年5月まで放送され、平均視聴率が29%以上を記録したという人気ドラマで、アジュンさんにとっては初主演作品になります。
アジュンさんは、複雑な家庭環境の中で明るく生きているキム・ジョンナムという役を演じています。
これが健気で可愛いんです。
(時にはジョンナムの強情さにハラハラドキドキもしますが・・・)

そんなドラマの裏話が、2009年発行の「韓国ドラマヒットメーカーBOOK」(ぴあMOOK)に掲載されていました。

とても素敵なエピソードが書かれていましたので一部紹介しちゃいます。

キムアジュン2009430001


この中で、プロデューサーを務めた(本の中では監督)イ・ドッコンさんによると・・・

当初、脚本家はアジュンさんのキャスティングに反対していたそうです。
理由は・・・・ここでは書けない(苦笑)

そして、演技力という面でも大変苦労したとのことでした。

ただ、あるシーンで長い台詞を演じたときに、アジュンさんは何回もNGを出しながらも納得するまで演技を続けたそうです。

本には、13~14回撮り直して、ようやくOKが出したが、本人から「もう一度やりたい」といったとありました。そして、それをきっかけに一挙に壁を越えてそれからはシナリオを楽しみながら演じるようになったと書いてあります。

そんなアジュンさんの演技に対する熱意が周りを気持ちを動かしたのかもしれませんね。
このことが、他の俳優さんやスタッフのより強いチームワークへとつながり、結果、「変わった女、変わった男」は大ヒット作品となったのではないでしょうか。
と、勝手ながら考えています。
(ちなみに、最初反対していた脚本家もその後、アジュンさんのことを好きになった書いてありました)

そして、その後の「カンナさん大成功です!」に、また、私がアジュンさんと出会うきっかけとなった名作「アクシデントカップル」に・・・さらには・・・もういうまでもありませんね。
現在の素晴らしいアジュンさんの姿が垣間見れる素敵なエピソードです。


キムアジュン2009430002


で・・・

そんな記事を書こうと思ったことが関係しているかどうかわかりませんが・・・


なんと!!

8月9日から、KBS WORLDにて「変わった女、変わった男」が放送スタートします。

時間は月から日(毎日ですね)深夜3:05~3:45

キムアジュン変わった女変わった男


KBS WORLD「変わった女、変わった男」

サイトでは上記の壁紙がDLできます


あまりのタイミングの良さに、自分でもビックリ!!



そして!!

韓豚屋さんで、8月16日“アジュンの日”にキム・アジュンペンのオフ会が開催されます。

すでにTwitterにてアナウンスされていますが、Twitterをやられていない方、幹事様とつながりのない方で、参加を希望される方は、私までご一報ください。
幹事様におつなぎしたいと思います。

私は・・・・('_')




ランキングに参加しています。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆

Facebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
実名での応援に感謝します。
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる