2017年3月My“アジュンの日”
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)


16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。


ということで、仕事を本気で片付けて…
とカッコよくいきたいところですが…
実際のところは優秀なスタッフに任せて…(苦笑)
(毎月本当にありがとうございます)
美味しいオリオンビールを飲みにアジュンペンの
お店「ちゃーまぁじゅん」さんへ。

まずは、宣言どおりにオリオンビールで乾杯
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

17年3月Myアジュンの日001


ちゃーまぁじゅんさんの美味しい沖縄料理に舌鼓を打ちつつ、
接客の合間にオーナーさんとアジュン談義。
オーナーさんと話をしていて…新たな妄想が生まれました。
それはとても素敵な話です。
詳しくは書けませんが、それが現実になる・・・
(ちなみに私の“妄想”は現実になることがよくあります)
本気(マジ)でワクワクしてきました。

その時のアジュンさんの笑顔を想像するだけで…
勝手に幸せを感じています。
これを書いているいまもニヤニヤしてしまいます。

さらに嬉しいことに今日は「キッチン肴」さんでも
“アジュンの日”が開催されていました。
“アジュンの日”だけでなく、アジュン談義をしたいときに
集まれる場所があること、本当にありがたいことです。
両オーナー様に感謝します。
そして、そこでしか聞けない“リアル”な情報にも…
(私のは妄想ですが・・・苦笑)

アジュンペン用の新しいボトルを入れました。
美味しい沖縄料理とアジュン談義のお供になれば嬉しいです。

勝手に飲んでいただいていいですが・・・・
飲み干したら、他のアジュンペンのために新しいボトル
を入れてください。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


お釣りはありがたく。セーブ・ザ・チルドレンさんへ

17年3月Myアジュンの日002

今月も“笑顔”と“感謝”いっぱいのMy“アジュンの日”でした。





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/03/18 10:53] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Happy the 13th anniversary!
3月12日は、キム・アジュンさんのデビュー記念日。
2004年3月12日が初出演映画「オッケドンム」の公開日だったことから、この日が制定されているそうです。
ということで・・・昨日・・・
めでたく13周年を迎えられました。
kimajoong_13th_170312

1日遅れではありますが・・・おめでとうございます。

昨日は所用があり動けませんでしたが、日付が変わる前にこっそり計画していたデビュー作の上映会をしました。
(この指とまれっと言っておいてすいません。でも、幸い誰も指にはとまってくれませんでしたので・・・結果オーライということで♪(o´▽`o)v)
ちなみに今回は分身もロボなく・・・本当に独りきり・・・・(苦笑)
(分身とロボはWBC・・・・という噂も・・・どうでもいい話ですが・・・)

ajoong_13th_17_0312_001
「オッケドンム―竹馬の友―」

ajoong_13th_17_0312_002
김아중・・・キム・アジュン・・・美しい文字そしていい響きだ・・・

ajoong_13th_17_0312_004
初登場はバースディパーティーのシーン。
初登場からして縁起が良い・・・演技が良い・・・将来の成功を暗示していましたね。


アジュンさんの初々しい演技も私にとっては宝物です。
まだ出会ったいなかった頃のアジュンさんに出会えて幸せです。
この記念すべき日に感謝します。

『オッケドンム』については過去記事を参照してください。
3月12日はアジュンさんの“デビューの日”~デビュー作『オッケドンム』
マジ笑える映画です。
昨日も何度爆笑したか・・・


追記
映画の中に出てくる「まぬけ(バカ)」(左の人)・・・どこかで見たような・・・
と思ったら・・・

オッケドンム

イ・ムンシクさん。
そうです。「ウォンテッド」で事件を計画したチェ・ジュング役の俳優さんです。
間抜けな役から計画犯。月日は経っているとはいえ、演技の幅に脱帽です。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/03/13 22:19] アジュン応援 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
キム・アジュンInstagram2017年2月24日
キム・アジュンさんが2月24日にInstagramに投稿しました。

キムアジュンInstagram170224001

사재기🌿🍃🍜
買いだめ🌿🍃🍜

買い物中のアジュンさんですね。

お土産なのでしょうか。花一会の椀もなか↓をお買物中。

花一会

麻布十番が本店ですが、次に投稿された画像からそごう横浜店だと思われます。


キムアジュンInstagram170224002

동심.
GO!GO!!💃
童心。
GO!GO!!💃

各地で目撃されているリアルマリオカート。

この場所は私の調べでは横浜市西区高島・・・・まさにそごう横浜店のエリア・・・


トライアングルさんのブログにも、韓国男性アイドルのU-KISSの横浜パシフィコでのツアーファイナルをご観覧とありましたから、まず間違いないでしょう。


前日に投稿された画像は調査中・・・(笑)
もはやネットストーカー・・・・?(苦笑)

アジュンさんが追加投稿しました。



춥.
寒い。

今度は大井町付近…

????(・・?)

仕事で行く場所…

近づいている?

( ̄ー ̄)ニヤリ

追記
先日仕事で行った際に・・・

ooimachi

こりゃマジネットストーカーですね・・・(苦笑)






ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/02/24 17:31] キムアジュンInstagram | トラックバック(0) | コメント(0) | @
キム・アジュンInstagram2017年2月22日
キム・アジュンさんが2月22日にInstagramに投稿しました。



🐾



20161225

これは…

ちょい呑み餃子

昨年の12月25日に日本。
しかも、有楽町(新橋)界隈にいらっしゃったということ…

ガード下なんて…なんだかリアルですよね。

もし…いつものように“へべれけ”な時に、アジュンさんと遭遇したら…

つい妄想してしまいます(o^-')b




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。



テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/02/22 18:35] キムアジュンInstagram | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2017年2月My“アジュンの日”
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)


16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。



2017年2月のMy“アジュンの日”は、アジュンペンTさん企画によるオフ会に参加しました。

オフ会やバーベキューなどなど様々な企画。
本当にありがたいことです。
(楽をしているという声も聞こえてきそうですが・・・)

そんな前置きはこのへんにして・・・
ロボほ~がんとともにキッチン肴さんへレッツゴー

アジュンの日20170216001

乾杯をもっとおいしく・・・まさにサッポロビール

アジュンの日20170216005
tgさんからお借りしました。ありがとうございます。

アジュンの日20170216002

そして・・・なんと・・・ペン見習い?の大将様よりボトルをいただきました。
ありがとうございます。
場所は離れていてもこころはひとつです。

アジュンの日20170216003

さらに・・・2月度の誕生日を祝うケーキまで・・・

tgさん、Pさん、誕生日おめでとうございます。(もはや省略する意味はない気がしますが・・・)
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

体調不良で残念ながら来ることができなかったPさんの分は、ロボほ~がんがしっかりいただきました。


3月12日のアジュンさんのデビュー記念日の話から・・・・
“あの”ナイショ話などなど・・・
オフ会ならではの本音トーク炸裂でした。

ごいっしょいただきましたアジュンペンに感謝します。
そして・・・

アジュンの日20170216004
キッチン肴さん、美味しい料理とお酒。いつもありがとうございます。


3月12日はデビュー記念日。
家で過ごすか・・・外で過ごすか・・・・
アレ(マル秘)も含めて外で過ごしますか?
動ける人この指とまれ~
あっ!ちなみに基本酒なし企画ですが・・・・独り言(-ε-o)ボソッ

同時に16日の企画求む
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/02/18 14:30] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>